お引越し

リビングルーム

2週間足らずのホテル生活を終え、今日新居に引っ越してきた。


引っ越して最初にしたことは・・・東京出発間際に買っておいた
くるりのライブアルバムをようやく聴きました(笑)
台湾に来て2週間、ホテルでもノートパソコンを使えば聴けない
ことはなかったのだが、もう少しまともな音で聴かねばと思い
自粛していました。といって新居にはまだステレオはないんですが、
液晶テレビ&DVDプレーヤーが既に置いてあったので、こちらで
くるりん♪


ちなみに東京出発間際に全部で3枚CDを買ってきました:
『Philharmonic or die』くるり初のライブアルバム
『Magic Hour』同じくfrom京都なキセルの5th?アルバム
Symmetrys』FPMx小林賢太郎!⇒これ、怖くてまだ聴けてません。


船便が着くまでの2〜3週間はこの3枚しかないので、
ヘビーローテーションになりそうです。